2011年03月25日

スワティのキャンドルと口コミレビュー


スワティのキャンドル UN DOUZE 1/12 【2月】


【必ず自分が当てはまるキャンドルがある】をテーマに「誕生石」をイメージして作られた『UN DOUZE』シリーズから、2月のご紹介です。

2月は、誕生石がアメジスト。香りは、ラベンダーベースで、石言葉は「心の平和」です。

誠実・心の平和を象徴するアメジスト。

アメジストは、神秘的なパープルがとっても印象的です。
実は、ギリシャ語で「悪酔いから守る」と言う意味があるんです。

つまり、邪悪なものから心を守ってくれる石なんですね。

【口コミレビュー】

皆さんと同じように、私もプレゼント用で購入しました。

とっても喜んでもらえましたよ!

同僚の誕生日プレゼント(2月)として注文しましたが、香りも彼女が好きな香りでした。

このシリーズは、見た目もかわいく、誕生日月の分だけ(12ヶ月)あるので、女性へのプレゼントとしては、価格もお手ごろで、おしゃれで、とっても良いと思いますよ。


スワティのキャンドルを詳しく見たい人はこちら⇒⇒⇒


posted by スワティ at 13:00| スワティのキャンドルと口コミレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

