2011年03月21日

スワティのキャンドル


スワティ キャンドルUN DOUZE 【12月】

スワティの『UN DOUZE』シリーズは、『必ず自分が当てはまるキャンドルがある』をテーマにして、各月の「誕生石」をイメージして作られたシリーズです。

キャンドルの色や香りで、それぞれの石が持つメッセージを表現し、そのままプレゼントにもなるパッケージで、人気です。

さて、12月の石は、『ターコイズ』。
香りはムスクベースで、石言葉は「成功」。

別名トルコ石と呼ばれるターコイズは、邪悪なものから身を守り、幸福と成功を約束する石として愛されてきました。
つまり、ターコイズは成功の保証・不屈を象徴しているんです。

【購入者の口コミレビュー】

女友達へのプレゼントとして購入しました。

思ったよりのかなり大きかったです。

でも、とってもキレイで、キャンドルの香りも素敵な香りでした。

友人にはとても喜んでもらえました。

お誕生月とキャンドルの組み合わせは、女心をくすぐりますし、お手ごろ価格も友達へのプレゼントにとってもおススメのアイテムです。


スワティのキャンドルの詳細はこちらで⇒⇒⇒


posted by スワティ at 13:00| スワティのキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

